So-net無料ブログ作成

吉松育美 プロフィール [ニュース]

吉松育美 プロフィールをご紹介します。


第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄2012が、
10月21日、那覇市の沖縄県立武道館で開催され、
吉松育美さん(25)がミス・インターナショナルに選ばれました。
日本人としては、初のミス・インターナショナルです。
同時に、報道関係者が選ぶ特別賞「ミス・フォトジェニック賞」も受賞しました。


吉松育美は、佐賀県鳥栖市出身で東京在住のモデルです。


生年月日  1987年6月21日
血液型   O型
星座    ふたご座
身長    171cm
3サイズ  88-61-90

彼女は、佐賀の鳥栖高等学校時代には、陸上部に所属し、
全国高等学校総合体育大会(インターハイ)の
女子100mハードルで優勝しています。
相当な身体能力の持ち主ですね。
今年の東京マラソンにも参加し完走しました。


最近のモデルといえば、極端な食事制限などでスタイルを保っているため
不健康なイメージがありますが、
彼女の場合、スポーツなどを実践して、
鍛え抜かれた美という感じですね。
それが、今回の受賞につながったのでしょう。


彼女の父の幸宏氏もモスクワオリンピックの
陸上の代表でした。
父親の影響を受けたんでしょうね。


吉松育美さんのような健康的な美人が、
日本に活力をもたらすと思います。


精神は、肉体の状態に影響されるそうです。
体調がいいと心まで前向きで明るくなるんですね。


吉松育美さんの笑顔も作られたものではなく、
彼女の精神状態をそのまま現したものなのでしょう。


これからの女性は、精神、肉体両面の美を
追及すべきだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。